2018年1月12日金曜日

すみれ組☆旭町公園へ🎶

 
 
こんにちは(*´▽`*)
 
今週のすみれも元気いっぱい!!!
 
 
豊四季台公園へマラソンをしに行きました☆
 





 
がんばれ~がんばれ~!!




 
第2回マラソン記録会まで残り約2週間ということで・・・
子どもたちも気合が入っています♡
 
本番が楽しみですね( *´艸`)
 
 
今日はおやつを持って旭町公園へ行きました!
 
出発しんこ~う!!!
 


 
さあ!たくさん歩くよ~😊



 
みんなが楽しみにしているおやつの時間です☆




 
お外で食べるおやつは美味しいね~(´▽`*)


 
さあ!たくさん遊ぶぞ~!!!
 







 






 

 
みんなでゴロゴロゴロ~


 
たくさん体を動かして遊びました☆





 
 
遠い公園でしたが行き帰り共に
45分程で行くことが出来ました!!
 
 
 
来週もたくさん遊ぼうね~!!♡
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿