2017年9月1日金曜日

すみれ組 魚釣りゲーム!!



今週は、水風船にシールで目と模様を貼りました!
シール貼りでは、みんな集中して貼っていました(^^)♬

 
 



 
 
完成!!



 
 
みんな上手に貼れていますね♡
 
 
 
今日は、裏の公園に行って砂場遊びや
ブランコ、すべり台で遊びました!!
 



 
 
砂ケーキやご飯作りに夢中なすみれさんです❤







 
運動会に向けてかけっこ練習をしました。
自分の名前を大きな声で言って笛が鳴ったら
走ります。
 
 
運動会楽しみにしていて下さいね(^O^)♡






 
 
公園から帰ってきたら、みんなが楽しみにしていた
魚釣りゲーム!!!
 
 
魚釣りゲームの説明をしています!!

 
釣り竿持って~
 





 
ゲームスタート!!

 
釣れるかな??

 
 
 
釣れたよ♡
 


















 
雨の日などまたやりたいと思います(*^▽^*)

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿