2017年9月22日金曜日

運動会練習*初めての団地公園!もも組




いよいよ運動会が近づいて来ました!
練習内容も、少しづつ本番と同じように・・・

汽車公園で、一人づつ名前を呼んで走ります(*´▽`*)



初めての名前を呼んでの練習だった為、
なかなかうまくはいきません・・・( ˘ω˘ )
みんな走り出してしまうという・・・

笛の音で走り出す事を覚えた為、体が反応してしまうんです!(笑)
 


・・・・と思いきや、笛が鳴っても走り出さなかったり。(笑)




それでも、何レースかしっかり見ていた子たちは、
やり方を覚えて名前が呼ばれると手をあげて返事をすることが出来ました!!




あと2週間☆引き続き、練習頑張ります(^^)/


公園で遊ぶ時は必ず先生の話をよく聞いて・・・
公園遊びをします!真剣・・・(`・ω・´)



最高の笑顔( *´艸`)







太鼓橋は難しいポイントなのですが・・・
チャレンジ♪

何回か補助すると、コツを覚えたみたいで、一人で登れるようになった子も(*ノωノ)





夕方はマットを出して遊びました!!






合同保育になった後も、いろんな遊びを楽しんでます( *´艸`)


今日は、豊四季台公園へLetgo!!!
お散歩ロープが上手になりました~☆


・・・の予定だったのですが。
豊四季台公園に先約があり、そのまま初めての団地公園へ!!

40分以上歩いて到着!!






初めての場所に興味深々( *´艸`)
先生の話を聞いて・・・


遊ぼ~((((oノ´3`)ノ









初めての遊具にみんなはとーっても楽しそう!!

ぜひまた団地公園行こうね(´▽`*)

来週も運動会練習に、遊びに、制作に・・・と盛り沢山☆

また月曜日に逢いましょう('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿