2017年9月8日金曜日

♫ひまわり組のお昼♫

 
8月の生活目標
『三角食べをしましょう』
 
9月に入ってからも
意識して行っています!
 
「あ、おかずなくなちゃった!」
「あれ、スープもうない!」
なーんて言う子もまだまだいますが(笑)
みんな頑張っていますよ♪
 
 
 
 



 

 
スープは右
ごはんは左
お皿を持って食べる。
 
しっかりと身に付いてきましたよ(*^-^*)
 
 
食後は歯磨き。
自分たちでしっかりと磨きます。








 
パジャマに着替えたら
みんなが終わるまでの間
自分のお布団の上で読書タイム!
 
 

 
 
中にはゴロンとして過ごす子も。
おやすみなさいまで、仲良く待っています(^▽^)







 
全員の着替えが終わったら
一列に並んで


 
「おやすみなさい」
 
今日はさくら組さんが
トントンしにきてくれました!


 
さくらさんを自分のお布団に入れてあげる子もいました❤

 
 




 
 
運動会の練習が本格的にはじまり
疲れもたまっていたのか
みんなグッスリでした🌙
 
1週間おつかれさま。


0 件のコメント:

コメントを投稿