2017年9月15日金曜日

ひまわり組☆すみれさんとお散歩

 
すみれ組と一緒に
団地内運動場へ行きました!
 
たくさんお兄さんお姉さんらしい姿が見られましたよ💛
 
 



 
 
自転車がきたら
自分の身体ですみれさんを守ってくれます♪
 
 
 
公園に着いてからも
積極的に
「一緒に遊ぼ!!」
と声を掛けてあげていました!!
 






 
自分のティッシュで鼻を拭いてくれげる子も・・・^^
 
 
壁の周りをマラソン!!
ぐるぐる何週も走っていました!!
 






 
 
こちらではお絵かき☆
 
 
 
虫探し☆
 



 
みんなでパラバルーンもしました!!
 

 
すみれさんに中に入ってもらって
山やかくれんぼという技をしました(^^)/
 





メリーゴーランド☆






帰りの暑い中、自分たちも疲れているけれど
「段差があるよ」
「端によってね」と
最後まですみれさんを気遣ってくれる
優しいひまわりさん(*^-^*)
 



最後にギューをして
バイバイしました。



 
帰園後やお食事中も
〇〇ちゃんと遊んだ!!
〇〇くんと手を繋いだよ!と
楽しかったお話で持ちきりでした♪
またお散歩に行こうね!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿