2017年9月28日木曜日

子育て支援センター ステップ 10月の予定

 
こんにちは!子育て支援センター ステップです。
 
10月の予定表はこちらです!
 
 
少しずつ涼しい日が増え、秋を感じる場面が増えてきました♪
今月はビッグイベントが2つあります!
 
 
★親子運動会のお知らせ★
保育園では、今年も運動会を行います!
ステップさんや小学生、地域の皆さまが参加できる競技もありますので、
ぜひ遊びに来て下さい!
 
10月7日(土) 8時15分~12時 柏第一小学校校庭
ステップ小学生競技、ふれあい(地域)競技 ともに
9時~10時頃の予定(前後しますので余裕を持ってお越しください)
 
 
★ハロウィンのお知らせ★
柏中央保育園名物(笑)ハロウィンの仮装行列🎃
ステップさんもかわいく仮装して、汽車公園に遊びに来て下さいね!
(仮装なしでもOKです!!お気軽にどうぞ♪)
合言葉は、「トリック オア トリート!」
 
10月31日(火) 10時頃
柏西口第一公園(汽車公園)にて集合、解散
(雨天時のみステップのお部屋)
 
 
他にも、手形制作や保育体験、成嶋先生の親子リトミックなどがあります。
詳細はお気軽にお問合せください。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿