2017年9月16日土曜日

さくら組*ふれ愛パーティー

 
 
さくら組、ふれ愛パーティーの様子です☺
 
クラス発表は、上手に弾けるようになった
ピアニカ『大好きなパン』




 
 
そして、お泊り保育から歌っている
『歌えバンバン』


 
さくら組、堂々と発表出来ましたよ!
 
 
 
クラス活動はボーリング大会!
4チームに分かれて対決しました。










 
子どもも大人も楽しみながら
盛り上がっていましたよ!
 
 
チーム写真☆
最後にチームでありがとうのギューもしましたよ(*^^*)



 
 
次は昼食!
昼食のビュッフェも子ども達、楽しみにしていました!
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと食べるご飯、
美味しいね♪














 
 
発表や活動などを通して、「成長が見れて嬉しい」など
暖かい言葉をたくさん頂き、喜んで頂けました!
 
おじいちゃん・おばあちゃん達に
「嬉しい・大好き・ありがとう」の気持ちが伝わった
一日だったね(*^-^*)
 
御参加、御協力ありがとうございました。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿