2017年9月15日金曜日

ひまわり組さんと一緒に遊びました🎶



今週は、ひまわり組さんと一緒に遊びました♬
 
一緒に手をつないで団地内運場へ レッツゴー!!
 

 
楽しそうに手をしっかり握って・・・♥





 
ひまわり組さんに手をひいてもらって・・・








 
運動場に到着~!!








 
みんなでパラバルーンをしました!!





 
みんなで波をつくりました!!

 
おやまを作ってもらって入りました~♥











 
メリーゴーランドをしました!!




 
暑かったけど、とーっても楽しんで遊べました❤
 
また遊びに行こうね~!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿