2017年9月16日土曜日

たんぽぽ組☆ふれあいパーティー


今週の金曜日ふれあいパーティーがありました!
おじいちゃんおばあちゃんが
保育園に来るとわかってからは大興奮です!!
ふれあいパーティーに向けずっと練習してきた
「勇気100%」は本番ではとても素晴らしかったです!

活動では紙コップでけん玉を作りました☆彡
自分達で模様を描き
新聞紙で玉を作り
タコ糸で繋げました!
出来た後は遊びます
難しい様でなかなかキャッチできません(;´・ω・)
でも楽しんでいましたよ☆

活動が終わったら
お待ちかねのビュッフェです( *´艸`)
から揚げ、ポテトフライにゼリーも出ました!
全部子ども達の大好物を調理さんが愛情を込め作ってくれました❤

来てくれたおじいちゃんおばあちゃんと
遊びとっても楽しかったようで
さよなうならをするのが寂しそうでした・・・

18日は敬老の日です
みんなその日におじいちゃんおばあちゃんに
「ありがとう」を絶対に伝えるそうですよ❤




0 件のコメント:

コメントを投稿