2017年9月6日水曜日

もも組☆ひまわり組さんとお散歩!


だいぶ過ごしやすい気温になりましたね(*'ω'*)!
もも組さんは、今週も元気いっぱいです☆

火曜日は、とっても楽しみにしていたひまわり組さんとお散歩の日でした!


ひまわり組さん来るかなぁ・・・と楽しみに待っています(*´ω`*)


お兄さん・お姉さんと手を繋いで・・・



出発です✨


前回は緊張して手を繋げない子もいましたが、
今回はこんなにたくさんのお友達が手を繋いで歩くことが出来ました(´▽`*)




横断歩道を渡る時も、かっこよく手をあげることが出来ます!



そして到着!
ジャングルジム公園です(*´ω`*)


お砂場セットが大人気です!
もも組さんに「どうぞ~」とおもちゃを貸してくれるとっても優しいひまわり組さんでした♥


ジャングルジムも、頂上まで登れるひまわり組さんを見て、もも組さんも一生懸命です✨






とっても素敵な1日になりました♥


今日は雨だったので、室内で過ごしました☔

9月の制作でシール貼りをしました!









みんなとっても真剣です( *´艸`)

みんなの広場でマラソンもしました!






体を動かす事が大好きなもも組さんです(*´▽`*)


コンビカーにも乗りました!
「10数えたら交代しようね~」と言って、10秒数えるとお友達と交代することが出来ます✨










今週も残り2日!
まだまだたくさん遊びたいと思います( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿