2018年3月16日金曜日

ひまわり組♪ふるさと公園

木曜日。
暖かく過ごしやすい陽気だったので
すこし遠くの公園まで足を伸ばして行ってきました!
 
 
 
みんなで訪れるのは2度目。
 
1度目はたんぽぽ組の4月でのバス遠足。
そして、2年近く経ち
バスで行っていた場所に
歩いて行くことが出来るようになりました☆
 
 
 
川には大きな白い鳥が!
 
人懐っこいようで
ひまわりさんの所に近づいてきてくれました(^▽^)
 

 
たんぽぽ時代にもみたこの風景。
川を眺める後ろ姿からも成長を感じます。
 


 
遊具遊びタイム☆
 
最近は、友達との追いかけっこや
草むら探検をすることが多いのですが
久しぶりに訪れた公園ということもあり
夢中になって遊具で遊んでいました!
 
元気いっぱいに遊ぶ
ひまわり組の様子をご覧ください!








 
 
 


 
 






 
身体も大きく成長し
身体の使い方も分かってきたこともあり
たんぽぽ組の頃と比べ、遊び方も
ダイナミックになっていました!
 
最後は当時と同じ場所
同じ並び順で集合写真📷
 

 
 
たんぽぽの頃にふるさと公園へ
訪れた時の様子はコチラ↓
 
 
是非、見比べてみて下さい(^▽^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿