2018年3月9日金曜日

もも組*いろんなお友だちと遊んだよ☺

 
まずは、今週月曜日☆
 
乳児朝会の様子です!!
一列に並んでお山座りの練習をしています☆
すごいでしょ(´∀`*)ウフフ
 
 
火曜日は、すみれ組さんと遊びました(>_<)
一緒に手を繋いで移動します!!














 
裏の公園で、砂場で遊んだり、ぺアになって「宝探し」をしました( *´艸`)
















































 
そして・・・
すみれ組の部屋で☆
ご飯も一緒に食べました(*^^)v
 




















 
ランチョンマットを敷いて、自分たちで配膳するすみれさんの姿を見て、
憧れのまなざしだったもも組さんです(´・ω・`)
 
いつもより、食が進んだ子が沢山いましたよ☆
 
3月の制作もしました!
一年の集大成として、タンポを使ったり、スタンプしたり・・・
のりを使ったりと・・・
春らしいかわいい作品に仕上げようと思っています☆








 
どんな作品が出来るか楽しみにしていてくださね( *´艸`)
 
木曜日には、急遽「さかさい保育園」のもも組のおともだちが来てくれました☆
みんなの広場で、リトミックと巧技台遊びを行いました☆
 


































 
初めは緊張して、固まってしまってたもも組さん・・・
少しづつ慣れて、最後にはまだ遊びたいと泣く子もいました!!
 
沢山遊んで、お別れ☆
 
バイバイタッチしたり、ギューしたりして
「また遊ぼうね!!」とお別れしました(´▽`*)
 
とっても素敵な交流が出来ました☆彡
 
これから、数年後・・・マラソン大会などで
また成長して逢えると思うと、とても楽しみですっっ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿