2018年3月31日土曜日

外あそび大好き☆ばら組

 
今週から新しいお部屋で過ごしているばら組さん!
お部屋が変わっても、クラスが2クラスに分かれても
毎日元気いっぱいです(^▽^)
 
 先日、豊四季台公園へ行きました☆
広場をおもいきり走り、たくさん体を動かしました!!






 
お散歩ロープにもチャレンジ✨
上手に持ち歩けるお友だちが多くなりました!!


 
シーソー公園にも遊びに行きました☆




 
今週はもも組さんと一緒にお散歩!!
みんなで円になりおやつを食べました☺
外で食べるおやつ🍬いつも以上に美味しかったかな?!




 
その後は、みんなで遊びました(*'▽')



 
 
入園当初は泣いてしまっていたお友だちも
今ではたくさんの笑顔を見せてくれたり
おしゃべりも上手になってきましたね。
 
 この一年でたくさんの成長を見せてくれたばら組さん♥
これからのみんなの成長がますます楽しみです♡
もも組さんになっても元気いっぱい笑顔いっぱい
たくさん遊んで楽しく過ごしてね(*^▽^*)
 
 
保護者の皆さま、一年間ご理解ご協力いただきありがとうございました。
 
 
 
  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿