2018年3月30日金曜日

☆今年度最後のすみれ組☆


今週は、お天気も良く沢山公園に行き体を動かして遊びました!
 

公園に着くと「マラソンしたい!」とやる気いっぱいで
走ることが大好きなすみれさん(*^▽^*)




 
準備体操もしっかりやりました♪







 
 
たんぽぽ組に向け1周半走りましたが
ゴールまで全員笑顔でゴール!!(*´▽`*)
体力が以前よりついていてビックリです(゚Д゚;)(笑)


 
大型遊具も何度も挑戦しました!
 

 
芝生では、しっぽ取りゲーム!
みんな必死です(^◇^)








 
今日は、すみれ組みんなで過ごすのが最後・・・
子どもたちからのリクエストで金魚公園に!




 
かくれんぼしていたり(*´▽`*)

 
金魚に登って降りたり~





 
最後の昼食では、机を囲ってみんなの顔が見えるようにして
食べました!!
今週も沢山の笑顔を見せてくれた子ども達です!(^O^)❤






 
保護者の皆様1年間ありがとうございました。
子どもたちの沢山の成長を近くで見ることが出来て
嬉しく思います。今後の子どもたちの成長を楽しみにしています。
ご理解・ご協力を頂きありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿