2018年3月9日金曜日

今週のすみれ組☆

先週は、さくら組のお化け屋敷にたんぽぽ組の
お兄さん・お姉さんと一緒に回りました♪
 
お当番さんが代表でチケットを持って~
 
 
 
「お化けをやっつけるぞー!!」と気合いが入っている
すみれさんとたんぽぽさん♪


 
3階に着くとみんなドキドキ…








 
変装しているお兄さん・お姉さん(*´▽`*)
 
泣いてしまう子もいましたがたんぽぽさんの
お兄さんお姉さんがリードしてくれ最後まで回れました(*^-^*)
ドキドキ・ハラハラを味わう事が出来ました。


 








 
図書館にも行きました!
 
お当番さんが借りていた絵本を
大きな声で「ありがとうございました」と言って
返すことが出来ました☆
 

 
たくさんの絵本に大興奮な子どもたち!
 
絵本があった所にきちんと戻して次の絵本を取って
読んでいました(*^^*)










 
今週、ももさんとお散歩・ご飯を一緒に食べました♪
 


















 
お野菜が苦手な子も、ももさんがいるという事を意識して
食べていました(*^-^*)
 
今日は、新年度から始まるリトミックを見学しました!
 

 
たんぽぽさんのやっている姿を真似してリズムをとったり
一緒に体を動かして遊びました!!
 
今からリトミックを楽しみにしているすみれ組です(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿