2018年3月9日金曜日

⚘最近のたんぽぽ組⚘


先週の金曜日
初めての体操指導がありました!

自分達がやる前に
ひまわり組のお兄さんお姉さんが
どのように参加しているか
どんな事をしているのか
見学しました☆
挨拶、返事、待ち方
一つ一つ格好良く
無意識にたんぽぽ組も座り方を正していましたよ!(^^)!

さあたんぽぽ組の番です!!
まずはジャンプやストレッチで
身体を慣らしていきます。
みんな身体が柔らかい( *´艸`)

さくら組が組体操でやっていた
「おにぎり」のポーズ🍙
「とんとんとんとん何の音?」の
お引越しゲームもしました🏠
動物の動きを真似して
お引越しをします🐊🐰🐻
最後は頑張ったお友達に
崎野先生がロケットをしてくれます🚀
今回は全員にやってくれました🌠
次回の体操指導も楽しみです!


今週の木曜日は
幼児合同室内ゲームをしました♪
🐯猛獣狩りにいこうよ🐍
同じクラスのお友達だけでなく
お兄さんお姉さんと
協力し合いながら楽しみます💛

✨ロンドン橋ゲーム✨
とても仲良しな幼児さん❤






0 件のコメント:

コメントを投稿