2018年3月9日金曜日

ばらぐみ☆初めての・・・*^▽^*



 
寒天粘土遊びをしました!!

 

 
初めて触る寒天粘土・・・
最初は不思議そうに見ていたみんな!
 
 
慣れてくると「ころころ~」と
両手で転がしてみたり

 
上手にちぎったり叩いてみたり・・・
 
 
 
 
 
先生と引っ張り合いっこをするお友だちも・・・♡
 
 
初めての感触にドキドキしながらも
みんなで楽しむことが出来ました!!



外でも元気いっぱい!!
初めて金魚公園にも行きました(*'▽')
 
 
みんなで金魚の中に入って~

 
いないいないばあっ!!


 
 
お友だちと大好きなすべり台にも♡





 
みんなで追いかけっこをして走り回ったり、
 公園への行き帰りは車や電車を見て楽しみながら
たくさん歩くことが出来ました(・∀・)
   
 
 
 
来週もみんなで楽しく過ごそうね*^▽^*
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿