2018年3月20日火曜日

平成29年度 第6回卒園式

 
 
本日、柏中央保育園 第六回卒園式を執り行いました。
 
朝の会。
感謝の気持ちを持ちながら、最後の行事
『卒園式』を成功させよう!と
みんなの気持ちを一つにして臨みました。




 
 
卒園児入場











 
開式のことば

 
 
卒園証書授与

 



 




















 
















 
 
理事長式辞
 
 
園長式辞

 
 
来賓祝辞

 
 
ひまわりさんの送る言葉と歌

 
 
 
卒園の言葉と歌

 


 
 
卒園記念品贈呈
 
 
保護者謝辞
 
 
卒園児退場

 




 

 
 
帰りは、小さいクラスのお友達が
紙吹雪でお見送りをしてくれました。





 
 
とても温かく、たくさんの涙や笑顔に包まれた卒園式。
一人一人が輝いていて
子どもたちの大きな成長が感じられました。
 
 
保護者の皆様、本当に本当にありがとうございました。
  
 
ご卒園おめでとうございます!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿