2019年4月5日金曜日

もも組☆新年度始めました!









こんにちは(*^^*)




進級・新入園おめでとうございます🌸
新しいお友達もたくさん増え
さらに賑やかになったもも組さん♡


一週間の様子をお見せします☺♡






新しく入ったお友達も一緒に
カートに乗ってお散歩にしゅっぱーつ!!!


























順番に先生と手を繋いで
歩きます♪




初めてだって
こんなに上手に歩けますよ♡















たまにはママに甘えたり・・・♥








公園に着いたらお約束を聞いてから遊びます!
















お砂場が大人気!!




















鉄棒のぶら下がりにも挑戦(*^^)v








ベンチで仲良く一休み・・・♥








可愛いですね(#^^#)♡





























「はい、どーぞ♡」






公園でばったり遭遇!
大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃんにも
一緒に遊んでもらいました♡





















木の陰から
「いないいないばぁー!」







お兄さんと一緒に
お絵描きタイム!
何を描いてもらったのかな?












汽車公園の滑り台も大人気~♪
























 
















仲良くおままごとかな?








 








こちお食事・おやつの様子🍴🍪

















































自分でスプーンを上手に持ち食べる子や

美味しくてたくさんおかわりする子も♡





まだまだ始まったばかりで
ママたちと離れると泣いてしまう子もいますが
日中はお友だちと仲良く遊ぶ姿も見られるようになってきました!
少しずつ慣れていってくれるといいな(*^^*)

1年間、よろしくお願い致します!


もも組  担任一同   







0 件のコメント:

コメントを投稿