2019年4月12日金曜日

ひまわり組☆金魚公園☆旭町公園

 
水曜日はたんぽぽ組さんと
金魚公園に遊びに行きました🐡
 
行きも帰りもお兄さんお姉さんとして
優しく引っ張ってあげる姿がたくさん見られましたよ✨






 縄跳びで遊んだり

 金魚の上に乗ったり





 最後は〇△□ゲームをしました🌟
 たんぽぽ組は初めてやるゲームだったので
ルールを再確認してから遊びました!

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日は旭町公園に遊びに行ってきました!
 
道中にたくさんのお花を見つけ
観察を楽しみました🌸


 
たんぽぽ組の時に
40分かけて歩いていた道も
ひまわり組になり
30分で到着することが出来ました!
 
電車が通ると大興奮🚃
丘の上からゴロゴロしたり
追いかけっこをしたり💨
 
 
 
 
 
 
 
どんぐりコロコロの歌を歌いながら
転がっているお友達も( *´艸`)
 
 
 











 

 
 
最後にドロケイをして遊びました!




 
 
来週もたくさん遊ぼうね(*^-^*)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿