2019年4月19日金曜日

ひまわり組🌻さくら組と飛行機公園✈

 
 
 
木曜日はさくらさんと一緒におやつを持って
大好きな飛行機公園に遊びに行きました✈
 
同じ3階になって徐々に仲も深まってきた
さくら組とひまわり組!
お散歩日和だった木曜日はみんな
興奮気味でした😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片道45分程で到着しました!スゴイ✨
持ってきた雪の宿を食べました🍘💛
 
 
 
 
おやつを食べた後は
思い切り遊びます( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は全員で氷オニ👹
逃げるお友達・鬼のお友達同士で
円陣を組みます✊
「頑張るぞー!」「おー!!!」
 
 
🏆二回戦目🏆
 
 
 
 
今週も春のぽかぽか陽気の中で
思い切り身体を動かし
汗もかきたくさん遊びました☀✨
 
来週はどこにお散歩かな?😊
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿