2019年4月19日金曜日

もも組☆初めての朝会



こんにちは(*^^*)
毎日ポカポカ暖かく
お散歩日和が続いていますね!
今週も元気いっぱいのもも組さんの様子を
ご覧ください☆

~全体朝会~
今週はもも組になって初めての朝会がありました!
お兄さんお姉さんみたいに立って
お歌を歌ったり・・・♪




元気いっぱい体操を踊ったり・・・♪



前に出て踊るお友だちもいました!



~公園遊び~
ポカポカ日向で日向ぼっこ~☀




ベンチの後ろを探検したり・・・





「アンパンマン描いて~」と
お願いする子も☆



お姉ちゃんに遊んでもらったよ♡


お兄さんと探検隊!!


お店屋さんをしたりと
みんな好きな遊びを楽しんでいました♬



シャボン玉~、待て待て~♪



出てくるのをジーっと見つめ・・・


きたー!!と大喜びです♡


吹く事にもチャレンジ!
でも、ちょっと難しかったかな?









~なぐり書き制作~
初めてのお友だちもいましたが
みんな集中して取り組んでいました!












色々な色を使い
筆圧も濃く上手に描けていましたよ☆

4月の壁面制作に変身するので
楽しみにしていてください☺

新入園のお友だちもだいぶ慣れて
色々な事に興味を持ち
色々なことに挑戦する姿が見られるようになりました♡
来週もたくさん遊ぼうね♥




0 件のコメント:

コメントを投稿