2019年4月12日金曜日

元気いっぱいもも組さん☆

こんにちは(*^_^*)
もも組さん、新しいお部屋にも少しづつ慣れてきました!
 
絵本も上手に座ってみていますよ!

 
 
雨の日も元気いっぱいのもも組さん。
レゴブロックやボールプールを楽しみました♪
 
 
お友だちと一緒に☆
一緒に遊ぶの楽しいね(*^_^*)



 
ボールプールの中で遊ぶの大好き!

 
 


 
みんなの広場ではフープやボールで遊びました!
 




よいしょよいしょ運ぶのも上手です☆
 


 
ボールに座って遊んだよ!
ちょっと難しいけど挑戦!

 
ガタンゴトン、駅に着きます♪
 
 
先生と一緒で安心🌼

 
もも組さん初製作!
たんぽ製作をしました。
 


 

 
ぽんぽん、楽しいね♪



晴れた日には公園へ!
 
☆豊四季台公園☆
たくさん走ったり、色々なものを見つけたりしました!
 
 

みてみて、見つけたよ!
何を見つけたのかな?

 

 
☆裏の公園☆
 
大好きお砂遊び!


 
はい、どうぞ!

 
 
先生と一緒にブランコ☆
 


 
もも組探検隊!
色々な場所を見に行くよ(^^)/
 


 
お姉さんと一緒に遊んでもらいました☆
 

 
一緒に手も繋いで歩いたよ!
また遊ぼうね♡

 


0 件のコメント:

コメントを投稿