2019年4月6日土曜日

☆新すみれ組☆


こんにちは(⌒∇⌒)
進級・入園おめでとうございます!
 
すみれ組になり1週間!!
名札も帽子もピンクから紫に変わり、
毎日ワクワク元気いっぱいです(*^^*)
 
「もも組さーん!」と呼ぶと
手を横に振り「違う!すみれさんだよ!」と
教えてくれるお友だちも増えてきました(・∀・)
 
 
今週は虫公園へ2回行きました!
みんなで列になって順番に登ります!!




 
そして色々なすべり方をして
石のすべり台を楽しんでいました☆






 
こちらは砂遊び・お絵描き隊です!



 
大好きなブランコにも
順番に乗りました(*'▽')



 
遊具だけではなく
春の草花&虫探しもしましたよ!




 
シャボン玉を追いかけ
元気いっぱい走ります!!



 
たくさん遊んだあとは
お昼ご飯🍚
 
下手持ちでスプーンを使って
食事をしています🍴










 
昨日は電車を見に行きました🚈
電車が来るとジャンプをしたり手を振り
大喜びのすみれさんでした(*´▽`*)










 

新すみれ組19名でスタートしました😊
 
みんなで色々な事に挑戦をして
毎日元気いっぱい
笑顔いっぱいで
楽しい思い出を
たくさん作っていきたいと思います♡
 
1年間よろしくお願い致します!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿