2019年4月6日土曜日

さくら組スタート!!

 
 
さくら組、初投稿です!!

大堀川公園へお花見へ行きました。
公園へ向かう途中、
マミーマートへ寄って
お花見用のお菓子と飲み物も買いました!!

  
川沿いは桜並木が綺麗でした!!
車も通らなく安全なので
自由に歩きました!
 
歩いていいよー!!と言ってから
しばらくは歩いていたのですが
目の前に続く
長ーい道を見ていたら
走り出したくなったようで
ひたすら走っていました(笑)
 
 





 
途中で大きな石を見つけて乗っていました。




 
まだまだ進むと・・・

 
公園に近くに
満開の桜を発見!!
 
木の下で
お花見です☆

 
買ってきたドーナッツのお菓子と
自分で選んだジュース、ピルクルで乾杯♫








 
 
 
桜の木とさくらさん(*^^*)

 
 
 
 
 
さくら組になると午睡が無くなり
「ワクワクタイム」が始まります。
木曜日はちから先生とバスに乗って
あけぼの山公園へ行きました。
 
その時の様子をご覧ください☆











 










 
 
 
一つひとつの行事、活動が
素敵な思い出になるよう
大切に過ごしていきたいと思います。
 
 
一年間よろしくお願い致します。
 
さくら組担任


 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿