2019年4月26日金曜日

今週のもも組さん★

 
こんにちは。
今週は製作をしました!シール貼りやたんぽ、
みんな真剣な顔だったり、笑顔だったり(*^-^*)
上手に出来ましたよ♪
 
★こいのぼり製作 シール貼り★
 
 
 




 
 
★4月製作 たんぽ★
 


 
 
トントントン
かわいいたんぽぽが咲きました(*‘∀‘)




 
晴れた日には公園にお散歩🌼
 
滑り台も上手に滑れるようになりました!
 

 
 
 


 
大好きお砂場遊び♡

 
 
 
 
「もしもーし!」


 
「よーいどん!」

 
 


 
一か月たって保育園にも慣れ、
ニコニコ笑顔がたくさん見られた一週間でした!!
 
5月もたくさん遊ぼうね!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿