2019年4月26日金曜日

ばら組☆みんな笑顔が増えてきました(*^^*)

先週から帰りの会を始めています(^^)/
絵本や歌が始まると、近くに行って見たりじっと聞いていたりと興味津々です(*^^*)



広場での朝会にも参加しています。他のクラスのお友達の声が心地よくてスヤスヤ(-_-)zzz

 
 
お散歩に行ってきま~す(*^^*)





 
 おやつの時間~みんなの大好きな時間です(*^^*)



お部屋で~お友達とも遊んでいます(*^_^*)


 
 

 
 



 

ステップのお部屋のおもちゃでも遊びました♪





兜飾りの前で~はい、ポーズ!


公園でお兄さんお姉さんにも遊んでもらいました(*´ω`*)




お食事の時間~自分でも頑張って食べていますよ(*^。^*)



 

2 件のコメント:

  1. 福井のジイジイです、孫がいきいきと遊んでいる様子がわかりうれしいです

    返信削除
    返信
    1. 0歳児ばら組担任です。
      あたたかいコメントを頂き、ありがとうございます😌
      ブログを通して、園で元気に過ごす可愛い姿をたくさん見て頂けたらと思います😃

      削除