2019年4月19日金曜日

すみれ組☆こいのぼり制作🎏


こんにちは(*^^*)
 
今週は、こいのぼり制作に
挑戦しました🎏

ピンク・オレンジ・黄色の中から
好きな色のこいのぼりを選んで
制作スタート!!
 
すみれ組になって初めて使う「のり」!
1の指でのりをとって紙に塗り塗り…
好きな所にペタッ!!
みんな真剣に貼っていましたよ(*'▽')









 
今度は水色・紫・黄緑の中から
好きな色のこいのぼりを選んで
制作スタート!


 
絵の具スタンプで
〇△☐の形のスタンプを押しました。
はっきりと形が出てくると大喜び(^◇^)
楽しみながら取り組んでいました☆








 
自分のクレヨンを使って
こいのぼりの目を描くことにも
チャレンジ!!
 
「〇難しい~」と話しながらも
頑張って描いていました✨








 
楽しみながら
頑張って作ったこいのぼり🎏
来上がり楽しみにしていて下さいね♡
 
 
今週は団地公園にも行きました!
行き帰りと頑張って歩き
公園ではたくさん
遊ぶことができました(*^-^*)
 











 
来週もたくさん遊ぼうね(・∀・)♥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿