2018年10月18日木曜日

10月のお誕生日会

 
今日は10月生まれのお友だちの
お誕生日会がありました!
 
スペシャルゲストで
理事長先生も来てくださいました(^^♪
ギターに合わせて
みんな楽しそうに歌を歌っていましたよ♪
 
 
~お誕生児の入場~
 
 
 
 
 
 
~インタビューとギューのプレゼント📦~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 照れてしまう子もいましたが
みんなとっても嬉しそうです♡
 
そして保育園のみんなからは
歌のプレゼント(*´▽`*)
 
 
 
~お誕生児の退場~
 
 
 
 
 
 
さくら組はお家の人からの
お手紙のプレゼントも・・・♥
 
 
 
 
ステップさんも遊びに来てくれましたよ♪
 
 
 
~お楽しみコーナー~
「おばけのばけたくん」
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊のばけたくん!
お誕生日のお友だちにもお手伝いしてもらって
色んなものに大変身(*'ω'*)
 最後はケーキになってお祝い!
「お誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごしてね♡」だって(*^-^*)
 
 
 
10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎉
楽しいことがいっぱいの1年になりますように・・・☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿