2018年10月25日木曜日

秋まつり☆

今年も秋まつりが行われました!
今年は・・・バブリン先生のシャボン玉エンターテイナーショー!!

たっっっくさんのシャボン玉に大興奮!!



いろいろなもので作るシャボン玉・・・



上手にできていますね!

ばらぐみさん、ももぐみさんも、興味津々♪





大きい!!



ショーの最後に、たくさんのおともだちが大きなシャボン玉の中に入りました!



シャボン玉の中からの景色はどうだったか、
お子さんに聞いてみてくださいね♪

秋まつりの出演者様は、毎年保護者会の皆さまに呼んでいただいています。
今年もとても楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿