2018年10月26日金曜日

たんぽぽ組☆秋の遠足に行って来ました🍁

今週金曜日は待ちに待った
秋の遠足inみさと公園!!!

「どんなお弁当にしてもらおうかなぁ」
「買ったおやつは絶対に忘れちゃいけないね」
「どんな遊具があるんだろう・・・」
遠足が決まった日から
みんなワクワクドキドキが止まりませんでした( *´艸`)

バスに乗り朝の会をして
歌を歌って朝から大盛り上がりでした♪

みさと公園に到着し
自分達で買いに行った
じゃがりこ・たまごボーロ・コアラのマーチ
を袋から一つ選んで食べました🍪

いよいよ楽しい遊具です!
まずは長いすべり台!
滑り台が大好きなたんぽぽ組には
たまりません!!!!
次はアスレチック🌟
ここにも滑り台がありました(#^.^#)

みんなでパシャ📷✨

たくさん遊んだ後は川を眺めました・・・
何がいたのかお子様に聞いてみて下さいね☆
ただひたすら川を見つめます・・・



さあメインイベントでもある
お弁当の時間です🍱❤
お当番さんの挨拶で
『いただきます!』


みんなで食べるお弁当は美味しいね😊💕
「ママが早起きして作ってくれたの」
「ウインナーが入ってる!」
大盛り上がりでした!
そして全員が完食しました☆

保護者の皆様
朝の登園時間、お弁当のご用意
御理解御協力ありがとうございました。

たんぽぽ組の思い出がまた一つ増えたね❤









0 件のコメント:

コメントを投稿