2018年10月12日金曜日

たんぽぽ組☆今週も元気いっぱいです!




運動会も終わり
今週も沢山の活動をしました!

まずはぴーこちゃんを収穫し
本物のぴーこちゃんを見て、触って、嗅いでから
絵を描いてみました🖍
ぴーこちゃんを可愛く描いてあげようと
たんぽぽ組なりに感謝の気持ちを持って描く事が出来ました。









色の使い方、紙の使い方など
絵から成長を感じました♥




ぴーこちゃんの絵はたんぽぽ組に
飾っていますので是非見に来て下さいね(*^-^*)

グループ替えもしました!
今までのグループのお友達と
握手、ぎゅーをして「ありがとう」を伝えた後は
新しいグループの発表です💓

自己紹介をして
「宜しくお願いします!」の挨拶をしました!
🍓いちごグループ🍓
🍌バナナグループ🍌
🌟ぴーこちゃんグループ🌟
❤ハートグループ❤
グループの名前はグループで話合い決めました😊

新グループで初食事です!
調理さんがスープの中に
最後のぴーこちゃんも入れてくれました✨




グループ名は自分達で決めた事もあり
愛着が湧いているようで
グループを呼ぶと嬉しそうに
返事をする姿はとても可愛いです( *´艸`)









0 件のコメント:

コメントを投稿