2018年10月26日金曜日

最近のばら組さん☆

最近のばら組さん☆
秋が感じられる公園。たくさん楽しんできました!
汽車公園Ⅾ-51を見てきました!
 
 
 
遊具も遊んできました♪ 
 

 

 
落ち葉でも遊んできましたよ(*^_^*)

 
たくさん遊んで飲むお茶は美味しいね(^_^)




 
雨に日には階段上りをしました!
よいしょよいしょ頑張って登れましたよ♪
 


 
3階まで登って、ステップさんのお部屋で遊びました。


 
絵本も大好き☆
 



 
たくさん遊んでぐっすりおやすみなさい(*‘∀‘) 



 



 
来週もたくさん遊ぼうね!(^_^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿