2018年10月10日水曜日

第7回親子運動会☆その2

【それいけ!ももパンマン】
~もも組親子競技~



【すみれ組の大冒険~ドラえもんに会いに行こう‼~】
~すみれ組親子競技~



【こんなに大きくなりました!!】
~ステップ&小学生~

【応援合戦】
☆紅組応援団☆
☆白組応援団☆


【繋げ!みんなの心 燃やせ!さくら魂】
☆さくら組リレー☆





【パパ、ママいいところみせてね♡2018】
~保護者競技~




【OLA!】
~たんぽぽ組遊戯~



【笑-笑 ~シャオイーシャオ~】
~ひまわり組バルーン~




【絆~19人の心を一つに~】
~さくら組 フラッグ・組体操~


【閉会式】








運動会のご参加と沢山のご協力、ありがとうございました!
子どもたちの可愛い姿、一生懸命に頑張るかっこいい姿・・・
沢山の感動がありましたね✨
皆さんのご協力により、大成功の運動会となりました!
今後の子どもたちの成長が楽しみですね(*^^*)




























0 件のコメント:

コメントを投稿