2018年10月31日水曜日

Happy Hallowe'en🎃

 
今日はハロウィン!
 
みんな仮装して広場に集合しました♪
 
 
 
ハロウィンってなぁに?
先生からお話がありました☆
 




各クラスどんな仮装をしたのか
発表タイム♪
 
ばら組さんは『くまとうさぎ』

 
 
もも組さんは『アンパンマン』
 
 
すみれ組さんは『ドラえもん』
 
 
たんぽぽ組さんは『エイリアン』
 
 
ひまわり組さんは『おすし』
 
 
さくら組さんは『おばけ』
 
 
みんなとっても可愛く、上手に仕上がっていました(*^-^*)
 
 
 
そして公園へ行き、お楽しみのお菓子をもらいました♪
「ハッピー ハロウィン!!」
「トリック オア トリート!!」
と大きな声で言っていましたよ☆
 
 
 
 

 

 
 
 
 



 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
笑顔いっぱいの一日♪
 
衣装はお持ち帰りしますので、お家でも
ハロウィンを楽しんでくださいね(^^)/
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿