2018年10月19日金曜日

たんぽぽ組☆秋を感じに(*^^*)&遠足のおやつを買いに!

秋も段々と深まってきましたね(*^_^*)
今週はたくさんの秋に触れながら遊ぶ事が出来ました!
虫公園では制作で使う落ち葉拾いをしました。
「きれいなのたくさん見つけたよ!」




モラージュに赤バスで行き、遠足のおやつを買いに行きました!
通りかかりにハロウィンブースを見つけ、グループごとに写真を撮りました!(^^)!




みんなで選んだおやつをお当番さんにレジまで持って行ってもらいました!



その後はモラージュ見学へ(´艸`*)
「色んなものがあるね!」




そして屋上に行き、50メートル走のコースを発見!
運動会のレース順で走ってみました(^^)/最後まで全力疾走していましたよ!







線路沿いの泉町公園にも行きました(*^_^*)




裏の公園では、高い鉄棒にも挑戦!


砂遊びが大好きなたんぽぽ組さんです(*^^*)
掘ると、次々出てくる幼虫に大興奮!




久々にオレンジ公園にも行きました(^^)/
飽きる事もなく、一時間ほど元気一杯遊んでいましたよ!














来週はいよいよ遠足!
バスで行く公園&お弁当をみんな楽しみにしています(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿