2018年10月12日金曜日

シエロ体操指導☆ひまわり組

 
シエロサッカースクールのコーチが
体操指導をしてくれました!!
 
元気にご挨拶!
「宜しくお願いします!!」
 
 
 
2人組になり
マーカーを挟んで立ちます
指示された場所を触ったり
ポーズをとったりします!
“マーカー!!”の指示でマーカーを触り
どっちが早いか競争です☆
 

 
「負けないぞー!」と
意気込むひまわりさん。
「ヤッター!」
「くやしいー!」と
勝負にはいつも本気です(笑)
 







 
次に行ったのは・・・
大根祭り!
 
 
子ども達が大根になり
コーチが大根を抜きます。
手を繋いで抜かれないように耐えます!
 
 

 
子ども達にツボだったようで
大盛り上がりでした!!
 


 
3色の色のついたマーカーの中に立ち
コーチの言った色を触ったら走ります。
 
 




 
最初は一色だったのですが
赤・青・赤などと
難易度が上がってきます。
 
記憶力も必要ですね・・・
 







 
最後は“だるまさんが転んだ”をしました。
 




 
止まるポーズは
カッコいいポーズです!
 
それぞれの思うカッコイイポーズをしていました!
 





 
最後はご挨拶!
最後までお話しが聞く姿勢が
よくできていたひまわりさんでした◎
 
 
さようならのタッチ♪
 

 
 
集合写真は2週間前に
遊びに来てくれた時の物です!
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿