2018年10月4日木曜日

たんぽぽ組☆運動会練習と・・ちょっと息抜き(*^^*)


土曜日はいよいよ運動会本番!
今週は力の入った練習風景をお届けします!(^^)!
公園でのお遊戯練習、笑顔で踊る姿が何とも可愛らしいです(*^^*)


そして障害物競走練習
ワニ歩きも上手になりました!





巧技台の島渡りもスイスイ出来るようになってきました!







開会式で歌う歌の練習も行っています(*^_^*)





そして過ごしやすかった日には、公園でも思いきり遊びました!









疲れを見せる事なく元気いっぱいの子ども達!
運動会本番もこの調子で頑張って欲しいなと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿