2018年10月19日金曜日

すみれ組☆秋の公園遊び

 
こんばんは(*'ω'*)
 
お外遊びが大好きなすみれさん☆
 
みんなが大好きな公園は
落ち葉がたくさん!
 
季節を感じながら
今週もたくさん遊びました(^^♪
 
 
公園ではいろいろなことに挑戦しています!!
 
 まずは…鉄棒ぶら下がり!!
みんなとっても真剣なお顔ですね!
 




 
 
続いて…ブランコの柵で前回りに挑戦!!
出来るようになったお友達は
くるくるくるくる
何回も回っています☆★
 
 
 
ぶたのまるやきも
とっても上手です(^-^)
 

 
ブランコを待っている間も
いろんなことに挑戦しながら
楽しく待っています♪
 
 
 
すべり台も大人気☆彡
 

 
 
お友達と一緒だと
楽しさも倍です♡
 
 
 
秋ならではの葉っぱを使った遊びも
大人気です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今週は
団地公園にも遊びに行きました!
 














 
久しぶりの団地公園!
前まで「怖い~」と出来なかった遊具も
すいすい登れるようになっていたり
成長をたくさん感じることができました!!
 
 
 
 
そして今週はお誕生会もありました☆
お誕生会の後は
広場で遊びましたよ♪
 
10月お誕生日のお友達の
お父さん、お母さんとも一緒に遊ぶことができ
みんなとても嬉しそうでした♡
 







来週もいろんなところに行って
たくさん遊ぼうね(*^-^*)
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿