2018年10月18日木曜日

もも組☆公園大好き♡ハロウィン準備🎃

公園遊びが大好きなもも組さん♡
今週も色々な公園へ行ってきましたよ(^_-)-☆
まずはみんなが大好きな、大きな石の滑り台がある虫公園!
早速・・・「しゅーーーーっ!!!」✨
「よいしょ、よいしょ!」
腕や足の力を使って上手に登っています(*^^)v
勢いよく滑ってみんな大興奮!✨
滑り台大好きなもも組さんです♡
どんぐり拾いをする子も(*´ω`)
お砂場遊びも大好き!!

そしてそして・・・
久しぶりに豊四季台公園にも行きました!
お日様ぽかぽか良いお天気だね☀
沢山歩いたのでまずは水分補給を✨
広~い原っぱで遊びました!
みんなが大好きな大きなどんぐりや松ぼっくりが沢山✨
秋ですね🍁🍂
「おっきいのみつけたよ~!」
早速発見したどんぐりや松ぼっくりを見せてくれました( *´艸`)
「みてみて~?♡」
「これもい~れ~て~!」
皆で拾ったどんぐりは袋の中へ☺
この後も袋の中に山ほど集めていました(笑)
「いない・いな~い?」
「ばぁ~!!!」
「あ!いいところみーつけた( *´艸`)」
「よ~い・・・どん!!」
沢山の自然に触れて、思いっきり体を動かして
大喜びのもも組さんでした✨

ハロウィンに向けてグッズ作りも始めましたよ🎃♥
オレンジ色のカラポリにシール貼りをしました!
みんな真剣ですね(*^^)v
指先の力がついてきて、シールを剥がすのも貼るのも
とっても上手になっていますよ✨
みんながシールを貼ったオレンジのカラポリ・・・
あるものに変身します!ハロウィンが楽しみですね♥



0 件のコメント:

コメントを投稿