2019年2月13日水曜日

2月のお誕生会♪


🌺  2月のお誕生会 🌺
 
今日は2月のお誕生日会がありました。
今月は3人のお友だちがお誕生日を迎えました(^^♪
 
☆理事長先生も来てくれました☆
 
 
 ☆誕生日のお友だちの入場☆
 
 
 

 
☆お誕生日のお友達紹介☆

 





 
☆2月生まれのお友だちの退場☆
 


 
 ☆1月生まれの先生達☆

先生のお楽しみコーナーは
パネルシアター「どうぞのいす」でした!
 
 
 
2月生まれのステップのお友達も
遊びに来てくれました♪
 
 

 
2月生まれのお誕生日おめでとう!!
 
 すてきな一年になりますように(*^-^*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿