2019年2月22日金曜日

今週のばら組さん♪

今週のばら組さん♪
寒さに負けず、今週も元気いっぱい遊んできました!
 
~豊四季台公園~
広場でたくさん遊んできました!


 


 
~汽車公園~
みんなで汽車を見てきましたよ!
「おおー!」と声を上げて見ていました(*^-^*)
 




 
砂場遊びも大好き♥
 

 
一緒にお皿の中にいれるよ(^^)/
 

 
「はい、どうぞ!」


 
駅付近に電車を見に行ってきました!
 


 
 「でんしゃばいばーい!」
 





 
今週は暖かい日が多くてお散歩日和でした☆
来週もたくさん遊びたいと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿