2019年2月22日金曜日

たんぽぽ組☆もも組さん、すみれ組さんとお散歩♪&制作

今週も他のクラスと触れ合いました(*^^*)
もも組さんとは初めてのお散歩♪虫公園へ

積極的にもも組さんを誘って一緒に遊んでいました(^^♪



















たんぽぽ組だけで久々の団地公園へ(^^)/
みんなとても身体能力が高くなっていて、色々な事に挑戦していました!




















制作では、絵の具やクレヨンで自分で描いた形を切り、組み合わせて自分の好きな物に見立てて貼りました(*^^*)
何が出来るかな? みんな頭をフル回転!





木曜日から、おやつをイスを台にして食べ始めました!
こぼさないように緊張感を持って座る姿が新鮮です(*^_^*)



すみれ組さんと大堀川公園へ行きました。
みんなたくさん体を使って遊んでいましたよ!(^^)!


大人気の王様のイスです!
すみれ組さんにちゃんと譲ってあげていましたよ(*^^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿