2019年2月22日金曜日

今週のもも組*

 
今週は、たんぽぽ組のお兄さん・お姉さんと一緒に手を繋いで
行き帰り歩いて公園でたくさん遊びました!!
















 

 
公園ではたんぽぽさんと一緒にすべり台を一緒に滑ったリ…♡









 
砂場で仲良く遊ぶ姿が見られました(*´ω`*)























 
ブランコに乗って気持ちよさそうに揺れていました♪


 
公園から園に戻る際も手を繋いで嬉しそうだったももさんです!





 
 
 
今日は、豊四季台公園でマラソン半周に挑戦!!
 







 
まだゴールしていない子がいると
「○○ちゃん頑張れ~」などお友だち想いが伝わってきました( ;∀;)♡

 
全員がゴールするとほとんどの子が「もっと走りたい!」と言っていて
残り半周も走りました!全員歩かず一周走り切ることが出来ました☆





 
一周走っても「もっと走りたい!」と言っていた子どもたち
子ども達の体力がついてきたな~と改めて感じました(*^_^*)
 
来週も公園で遊んで走ろうね♡
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿