2019年2月22日金曜日

さくら組☆ふるさと公園

 
 
こんにちは( *´艸`)
 
今週の水曜日、いいお天気だったので
久しぶりに朝から遊びに行ってきました!!
 
 
 
どこに行くかみんなで話し合って決めました♪
 
その結果、ふるさと公園に決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
道中、「梅が咲いているよ!!!」と発見したみんな・・・❤
 
 
梅と撮りたい!と言ったみんなですが、
まぶしそうです・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、7キロの距離も楽しく歩き、40分弱で到着しました(*^^*)
さすがさくら組!!
 
 
 
公園に着くと、すぐに様々な総合遊具で、体を沢山動かし楽しんでいました!
 
 
楽しんでいる姿をご覧ください(^O^)/




















 
 
 
いろんなところの力がつき、体の使い方が上手になったことを感じます❤











 
この状態から進むことが出来る子も・・・( ゚Д゚)




 
 
 
 
 
 
 
そして川が近くにあるので、眺めに行きました♪
 
釣りしている人に挨拶をして、お話をしたり
白鳥など鳥の観察をしましたよ☺




 
 
 
鳥のポーズを始めるみんな・・・・( *´艸`)❤



 
白鳥のポーズらしいです(*^▽^*)💛

 
可愛い♥
 
 
 
 
 
 
 
最後に広い公園で鬼ごっこをしました!
 
最初の鬼に立候補した二人(^^♪
 
がんばるぞー!おー!

 
広場を走り回り、どんどん鬼が変わっていきます!






 
タッチ!!!!

 
タッチ!!!!!!


 



 
全力で逃げて、追いかけ、、
楽しむことが出来ました(^_^)/
 
 
 
 
 
 
そして最後に、たんぽぽ組・ひまわり組で来た時と同じ場所で
さくら組でも撮れました(*^▽^*)♡!!!
 
 
2年前のたんぽぽ組📷
 
 
1年前のひまわり組📷

 
 
そして、さくら組📷
 
 
 
成長を感じますね・・・❤
 
 
 
 
卒園に向けてや、やることがありなかなか朝から1日遊びに行ける日がなかったので
思いっきり外で遊べて楽しい1日になりました(*^▽^*)
 
 
やる時はやる!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!
とメリハリをつけて楽しんで過ごしていきたいと思います☆
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿