2019年2月8日金曜日

最近のばら組さん☆

最近のばら組さん
 
節分のお面と升作りをしました!
お面は髪の毛の部分をクレヨンでぐるぐると書きましたよ(*^-^*)
 
 
升作り
升は、箱の横の面にシールを貼りました。
並べたり重ねたり、いろいろな場所に貼れましたよ!
 




 かわいいお面と升が出来ました!
出来ることがだんだん増えてきたばら組さん。
これからもいろいろな事をやっていきたいと思います(*^_^*)
 
本番、鬼の登場!
 
 
鬼の登場にビックリした様子のばら組さん。
 



 
ビックリしつつも、周りのお友だちをみて
一緒にボールを投げたりと頑張りました!
 
その後は大豆を触ってみました。
興味津々で握っていました(*^-^*)
 


 
 
ビックリしたけど、とっても楽しい節分でした☆
これからもたくさん楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿