2019年2月7日木曜日

今週のもも組さん!!

 
こんにちは!(*´ω`*)
 
最近ももさんは、お兄さん・お姉さんの走る姿を見て
「走りたい!」と言っていたので
今週室内でマラソンをしました!!
 
走る前に準備体操☆
屈伸


 
ジャンプ!


 
手首足首

 
深呼吸~
笛の音でスタート!


 
 



 












 
この日は、泣いてしまう子も数名いましたが、
今日も「走る!」と言ってマラソンをしました!
 
なんと今日は、全員泣かずなんと曲一曲分走り切ることが出来ました☆
 
マラソンした後は、コンビカーやSTライダーで遊びました☆
お友だちと順番で乗りました(*^^*)




















好きな形のコンビカーやSTライダーに乗って全員とてもニコニコだったももさんです!

 
その後は、1階にはない玩具、プラレールで遊びました♡


 
「パズルもやりたい!」と言っている子もいて遊びましたよ♪













 
三連休たのしんでくださいね♡
 




0 件のコメント:

コメントを投稿