2019年2月22日金曜日

ひまわり組☆クッキング

 
先週、おやつの時間に
クッキングをしました。
 
クッキングがある!!と
いつも以上にお昼寝明けのお支度が早かったです(笑)
 
 
 

 
調理の立澤さんから
クッキングの話を聞いています。

 
材料はこの3つです!
餃子の皮・具材入りケチャップ・チーズ☆
 
みんな大好きな餃子ピザを作ります♫



 
1人2枚、餃子の皮にスプーンを使って
ケチャップを乗せました。
 










 
その上からチーズをかけます。




 
ホットプレートで焼きます!
 
 
「いいにおいがする―❤」
「チーズが溶けてる!」
焼いている途中も見ましたよ!!


 
出来立てはアツアツ!!!!
少し冷ましてから頂きました!!










 
出来立てのピザは
美味しかったね❤
またクッキングしようね(*^^*)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿