2019年2月5日火曜日

さくら組マラソン交流会★

 
今日はリフレッシュプラザで
童心会さくら組によるマラソン交流会がありました!
 
 
 
朝から気合いの入った様子で登園したさくら組☆
けれど、バスに乗ると
緊張気味なさくら組・・・・
 
 
けれど、それぞれの目標を発表して、声を掛け合って自信になるよう
皆で気持ちを高め合いながら会場に向かいました!!
 
 
 
 
会場についたら、ウォーミングアップ開始!



 
 
公園でお友達と会うと、少し照れながら名前を呼び合ったり
「頑張ろうね」と交わす姿も・・・❤
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
理事長先生に駆け寄るみんな・・・❤
 
 
挨拶をして、パワーをもらいました☆

 
 
 
 
《開会式》
 
 
みんなで準備体操・・・



気合い入れ!!!
「童心会さくら組!ふぁいと!!」

 
\ おーーーーー! /

 
 
 
 
 
 
 
女の子スタート!!!!
 


 








 









 

 
 
 
 


男の子スタート!!!!!
 
 
 















 


 
 
 
男女共にスタート前はやる気と緊張と入り混じったような様子であり、
緊張感がありみんなから気持ちの高まりを感じました。
 
 
走り慣れないアップダウンのコースでしたが
スタートから本気で走り出して
ゴールまで諦めずに自分と戦い、前のお友達を必死に追い抜こうと頑張り、
みんなから様々な想いや本気を感じる走りでした!!
 
 
それぞれの強い気持ちが表情や走りから感じ、
走っている姿は、本当に本当に、、、格好良くて感動しました😢❤♫
 
 
 
 
 
 
表彰式・・・・
 
 
なんとっ!柏中央保育園から3名のお友達が入賞しました!!!!
 
 
 
女の子の部 1位・2位
 


 
 
男の子の部 1位


 
おめでとうございます!!
 
 
最後にみんなでご褒美のゼリーを食べました♪
頑張った後のゼリーは最高だったようです❤










 
 
 
 
自分の目標に向かって頑張れた、
記録を更新した、
嬉しい、悔しい、など
それぞれあったと思います。
けれど自分と戦い本気で頑張ったさくら組一人ひとりが輝いていました☆
 
 
 
 
さくら組になってから、自分の目標を持って取り組む事を続け、
自分で考えながら取り組み、自分に負けない強い気持ちを持てる様になったり
自信をつけていくことができました!
 
 
また自分の頑張りだけでなく、他のお友達の頑張りを認め励まし合ったり、
自分のことのように一緒に喜ぶ姿が、
マラソンを通して沢山見られました!
 
 
 
 
 
これからも仲間で励まし合いながら様々な活動に取り組み、
思いやれる関係性を大切に過ごしていきたいと思います❤
 
 
保護者の皆様、沢山の応援いつもありがとうございます!

 
さくら組がんばったぞー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿