2015年6月11日木曜日

図書館で絵本タイム☆たんぽぽ組

昨日は豊四季台公園で遊んだあと、図書館へ行ってきました☆
 
図書館でのお約束を確認し、中へレッツゴー♪
 
 
絵本が大好きなたんぽぽさん、すぐに集中して読み始めました( ..)



保育園よりもたくさんの本があり、みんな自分の興味あるものを選んでいましたよ♪





お友達と一緒に1冊を仲良く読んでいる子も♡


どこの棚から取ったのか、しっかり覚えて返していますよ(*^^*)


どんな本を読んでいるのかなー?
 
ちょっとのぞいてみたら、意外と難しい本を読んでいました。

今度は本館の大きな図書館にも遊びにいきたいと思います☆
 
 
 
◎今日は久しぶりに全員が揃ったので集合写真を撮りました◎


0 件のコメント:

コメントを投稿